人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で終わりだぉ(´・ω・`)ショボーン

決めましたよ。あぁ、決めたさ。飛燕です。

あれだ。うん。
このブログ消す事になった。

理由

メイプル引退します。

ハイ以上。

復帰する予定は今のところありません。

詳しく理由を述べると…。

友にLv追いつかないし狩りもめんどぃ。
PTなんてめったに組めない。
へんたい同盟さんも大変な状態ですし…。
オレっている意味あんまないなぁ、と実感しました。
人が一人いたところで大きい集団は簡単に動かせません。
そう思いました。
それにオレはレッドストーンっていう新しいオンラインゲームやってます。
メイプルより人とのコミュニケーションが取れます。
はっきり言ってメイプルって一人プレイが9割方ですよね…。
オレは一人より多人数の方が面白いと思ってます。
これからもそぅ思っていきます。
だからもぅメイプルにはきません…。
引退式も多分開きません。
もし開いたとしたらアイテムとかは友にあげます。
このキャラも売るかもしれません。
なのでもぅ慰めないで下さい。
余計に自分が惨めになってきます。
突然なのは今日の今まで迷ってたからです。
まぁそんなわけです。
拡声器1つくらいくれればキャラ余裕で売れるんですがねぇ。
わがまま言ってられません。
それでは。。。

メイプルの友へ
これからもオレのHPみにきてくださいね。
BBSの書き込みとか待ってますからb
オレのことは忘れてくださっても結構です。
忘れるなって言ったら忘れられた時の悲しみがありますからね。
リアルブログのほぅもヨロシクね。
不定期更新ですけどね・・・。

以上。

コレでメイプルのブログを終わらせていただきます。
今日最後にINします。
そのときにでもキャラ売りたいと思います。
それでは。。。
バ━━━━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━━━━イ!!
by yz_goinghome | 2005-12-20 16:18
<< タイトル書くのめんど('A` >>