人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレーキいっぱい握り締めてゆっくりゆっくり下ってく

ハイ、疲れました。飛燕です(うわ適当

ポケモンですが全然やってません。
ハイ以上(ぇ

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

バンプのユグドラシルって何?
バンプ=バンプオブチキンって事だよ。俺の言ってるのは。
それ以外だったらゆるさねーよ?(マテ

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

メイプルなお話。
えー。今日は大胆とローソン行ってうぇぶまねーを買いました。
にせんえんぶん。サクチケ2枚と大胆にガシャチケ1枚と蘇生水買いました。
10Pあまった。メガホンしか使えないじゃんアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
んで2時過ぎからゾンビ狩ってました。
6時ごろに1時間の休憩で7時過ぎからまたゾンビを狩ってて。
んで1LV上げました。62LVです。三次に一歩近づいたよコレアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

61LV30%→62LV約88.4%

一日で2LVできなかったOTL
明日は一日2LVやってやるぜ。

んじゃこの辺で。
次のブログあたりでHPのアド載せる予定。
バ━━━━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━━━━イ!!
by yz_goinghome | 2005-12-02 22:21
<< ゆっくりゆっくり下ってく この長い長い下り坂を君を自転車... >>