人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が正しいのか?誰が正しいのか?何か正しいのか?誰か正しいのか?

-What is "right"?-
ハイ早速また閃光のダイヤって人から回ってきたバトン書きたいと思いますb
ダイヤ、もぅバトンおくってくんなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

★あなたは何フェチ?

フェチってなんですか?(´・ω・`)ショボーン

★異性を見る時、まず何処を見る?

どこだろぅね。考えた事ないや(´・ω・`)ショボーン

★最近プッシュできる部位

最近プッシュした部位なんてありませぬ(´・ω・`)ショボーン

★異性の好きな部位5つ

5つもないんじゃないか?てか好きな部位なんてあるのか、俺。
えぇ・・・多分無いb(ぇ

★フェチを感じる衣装は?

だからフェチてなんでつか(´・ω・`)ショボーン

★バトンをまわす5人は?

前バトン同様いません。持ってけドロボー!
by yz_goinghome | 2005-10-19 14:46
<< 風鈴の音でウトウトしながら 世界は美しくなんかない。そして... >>